今回 北海道物産展に出掛ける

きっかけになったマルセイのバターサンド

 

どうしても食べたくなったのです

それで あるところでスイッチが入り

どうしたら食べられるかな?と思っていたら

帰り道の途中にある

髙島屋京都店でフェアが開催されていたのです

 

ラッキーです

 

一番にマルセイのバターサンドを確認しました(^^)

 

期待どおりの美味しさです

 

そして ロイズのチョコレートも

ナッティーバー、板チョコレート

こちらポテトチップスのチョコがけ

 

このチョコがけ 実は初めて

心のどこかで「いうてもポテチとチョコやし」

と自分でわざわざ買うなんてと思っていました

といっても頂き物でも食べたことがなくて

買うのも食べるのも初

素直に美味しいですね

 

しばらく冷蔵庫を開けるのが

楽しみでした

開けては つまんで♥

美味しいおやつになりました♪